ボトムアップのメタルバイブ‼︎フルーミーを投げてきた!

今日はボトムアップのFLUMMY(フルーミー)の

5gをいつものため池で使ってきました。

 

大きな特徴としてはお腹に透明のカバーのようなものが付いています。これにより、メタルバイブとしては唯一無二のシミーフォール(左右に揺れながらのフォール)を実現したそうです。

ウエイトのラインナップは3.5g・5g・7g・10.5gです。確かに死角なしのウエイトですね。

f:id:gongonhome:20240202214221j:image

 

さて、僕が投げ投げたのはセクシークローム色の5gです。

本当にシミーフォールするのか足元で確認してみると、確かにユラっと落ちてます。

もう少し水深があると分かりやすくしてくれそうな感じでした。

リフト&フォールも少しのしゃくりでしっかりブルブルを感じることができるし、スローに巻いても良い感じにブルブルが伝わってきました。

 

釣果はダメでしたが、フルーミーをかなり気に入ったのでカラーとウエイトを買い足そうかな。

 

また、頑張ります。

みなさんライフジャケットをお忘れなく。